※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日夜中、お腹が痛くなりトイレで鮮血が出た。痛みが規則的になり、5分間隔で病院に電話。その後痛みが広がり、今は痛みもない。前駆陣痛だったのか気になる。おしるしについての経験を教えてほしい。

おしるしがあったときに痛みがあった方、
もしくは陣痛と思ったら遠のいた方いますか??💦

昨日の夜中定期的にお腹が痛くなり
トイレに行ったところ鮮血が少し出ました。

そのあと痛みもだんだんと規則的になり
7分になったところでもう一度血も出たので
病院に電話したところ
5分まで様子見ましょうと言われました!

そうしたらそこから一気に痛みの間隔も
広がり始め、もう今はたまに張るだけで
痛みもありません😂

前駆陣痛だったんでしょうかね、、、?
またおしるしあった方、
さらっとした鮮血だったり、血の塊が少しでたり
しましたか??生理の時みたいな🤔
おりものに混ざる程度じゃなかったのが
少し気になってます💦(もちろん電話で病院には伝えてます😵)

コメント

にん🍆

うちはおしるしが2週間前
からでてましたね!

陣痛がきたときは
ずっと生理始まりのとき
くらいの量が出続けてました!

2週間前から出てたときは
粘膜栓に混ざったような
もので陣痛のときは
さらっとした生理のときの
出血でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間だとずっとソワソワしちゃいますね!!
    詳しくありがとうございます🥺

    • 1月21日
  • にん🍆

    にん🍆


    ええ!?今日くる!?
    なんて思ってましたが
    気づいたら2週間でした☺️

    おしるしあってすぐ
    陣痛ってイメージあったので😓

    でも、陣痛きたときは
    あきらかにお腹の痛みは
    違いました!

    早く天使に会えますように💓

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるし来た時にお腹痛かったので、もうこれはこのまま入院だ~と思ったのですが、朝になったら全然普通なので拍子抜けしてるとこでした😂😂😂

    ありがとうございます🥺

    • 1月21日
  • にん🍆

    にん🍆



    前駆陣痛でしょうかね😳

    うちは朝から腹痛と出血
    いつもの前駆陣痛と思い
    その日は日曜日だったので
    スーパー行ったり動き回り
    夕方、おっぱいがジーンと
    なったのが数分あって
    夜の寝れない痛みになって
    病院行ったら7センチ
    開いてたって感じでした!

    なんとか少しでも家に
    いたくて間隔も
    7分とかだったので
    五分になったら連絡しよう
    って思ってギリギリまで
    家にいました😂

    病院ついて1時間で
    出産になりました😀


    ほんと突然痛みが
    変わるので油断せず
    いてください🥺

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 1月21日
  • にん🍆

    にん🍆



    一人目は1時間半で
    二人目は1時間でした!

    いたいですよね家に😓

    • 1月21日
ぽんこ

夜中におしるしがあって、その直後から規則的な張りが来ました。
でも明け方になったら遠のいてしまい、そのまま時々痛む程度で……。

たまたま翌日が検診だったので診てもらったらまさかの破水してたのでそのまま入院💦
でもその日も結局時々痛むだけで本陣痛には繋がりませんでした。

結局自然に陣痛は来ず、破水してるという理由で促進剤になりました😅

ちなみにおしるしはトイレの水がピンク色になる程度で塊などもありませんでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく夜は規則的だったのに、朝になったら遠のきました🤣

    破水してたんですね!!!
    次の検診が今度の月曜なので電話するべきなのか悩みます🧐

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰


少しでも家にいたい気持ち分かります~😭
なるべく入院したくないです。笑
でも病院ついて1時間はスピード安産ですね🥺おひとり目のときですか???