※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の伊東レディースクリニックでの妊婦健診の手出し費用と感想を知りたいです。里帰り出産で、32週まで通院予定です。初産で不安なことが多いので、教えていただけると嬉しいです。

大分市の伊東レディースクリニックで妊婦健診の手出し費用が知りたいです。
現在妊娠10週で、里帰り出産で他県で出産を予定しています。
伊東レディースクリニックで妊婦健診を32週頃まで予定しているのですが、手出しの費用が知りたいです。
また、感想等も教えていただけると助かります。
第一子の妊娠で、色々とわからないことばかりなので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

もう4.5年前の話になるので金額変わってるかもしれませんが母子手帳貰うまでは7千円の手出しだった記憶があります🥲

ちびmama

妊娠おめでとうございます🎊

4年ほど前にお世話になったのですが、基本手出しがなかったはずです。
エコーも3Dになってるはずです。あと2000円で専用USBを買うと毎回エコーで見てるときの動画も保存してくれますよ💡あとエコー写真も毎回もらえました。先生が良い写真にしようと頑張ってくれました笑

先生は2人いらっしゃるのですが、色々聞きたいのでしたら、今の院長先生がおすすめです。最近待ち時間が以前よりも長くなりましたが、お産と被らなければ他よりは早いです!

はっしー

手出し7千円くらいでした!😃

はじめてのママリ

昨年の3月に伊東レディースで出産しました😌
初診の時は7千円程度の支払いがあり、その後は受診票が使えるのでお金はかかりません。
ただ予定外の検査したり(血液検査とか)、薬等を処方して貰うときは別途お金がかかります。

自分の時はもう若い先生が院長になっていて、とても気さくで話しやすく良い先生でした☺️
分娩と被る時は前院長のおじいちゃん先生が診る時もありました!
スタッフの方も皆優しく、雰囲気がよかったです✨