※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お誕生日ケーキ、どのタイミングで食べた方が良いと思いますか?✨今度子…

お誕生日ケーキ、どのタイミングで食べた方が良いと思いますか?✨
今度子どもの2歳の誕生日に、生クリームのケーキでお祝いする予定です!
だいたい夜ごはんの後に食べるものかなと思うのですが、生クリームを初めて食べるので、慣れないものを食べて夜吐いちゃったら大変かな(私が…笑)とか考えてしまいます🤣
みなさんならおやつの時間(15時頃)と夜ごはんの後、どちらにしますかー?
いいねでもコメントでも教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつの時間にするかな!

はじめてのママリ🔰

夜ごはんのすぐ後に食べるかな!

はじめてのママリ🔰

夜ごはんを早めに食べて、少し間隔をあけて食べるかな!