※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

ピルを飲み忘れた後、生理予定日より遅れて茶色い出血があり、その後に赤い出血が出た場合、生理か着床出血か不安ですか?

妊娠について。ピル服用中。
1/1にピルを飲みわすれ次の日に飲む時間に合わせて二錠飲みました。
生理予定日が1/18から開始なのですが、いつもは2日後にきていて1日目の生理は赤色で量も普通です。
ですが今回は生理予定日3日後の20日の朝に、織物シートに
茶色に少し赤が混じる色?が少量でてました!
その日はその少量だけでトイレのたびに吹くと着くぐらい。

今日の朝見てみてたら、少量の赤色がついてました。
トイレをしたらおしっこは真っ赤になってます。
これは生理ですかね?それとも着床出血ですか??
いつもと生理の出方が違ったため不安でした。
着床出血は生理並みの人もいるとも聞くので不安ですが、
おしっこまで赤くなるのは生理かな?

コメント

ママリ

生理だと思います🙆‍♀️!