※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

基礎体温不規則で排卵日予測難しく、生理予定日4日過ぎ。胸の張りは普段より強く、妊娠可能性低いかも。基礎体温から何が考えられるでしょうか?

アプリでの排卵日予定が1/1だったのですが
年末年始はお互いの実家に帰っていたし、不規則すぎて
測るにも測れなかった基礎体温🥲
そのせいで排卵日予測することもできずに生理予定日も
4日すぎました😭

生理予定日付近から胸の張りがいつもより尋常じゃない
ほどありますが、いつも張りはするので不思議には思ってません😂
排卵日付近でしっかりタイミングとれた訳でもないし
旦那さんとも今周期は年末年始もあるし難しいかもねと話していたし、妊娠の可能性はかなり低いのかなとも思うんですが、この基礎体温をみてどう思われますか🥲??

コメント

ena

36.5を超えた6日を高温期1日目としてももう16日目なので、妊娠してる可能性あるんじゃないでしょうか😳✨✨✨

• るん

るん

コメントありがとうございます😮お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    ありますかね…?!
    先月も同じうな状況でフライングして真っ白で次の日にリセットが来たので怖くてフライングできずにいました😂

• 1月21日
  • ena

ena

怖いですよねぇ、、わかります😂私は耐えられなくてフライングしちゃう派ですが🤣笑笑

待てるようならあと2.3日高温期続いてたらやってみてもいいんじゃないかな?!と思います!!

• 1月21日