※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
妊娠・出産

二人目の妊娠で不安。一人目の出産が長く、二人目が早い人の経験を知りたい。

しょうもない質問ですが良ければ回答お願いします💟

現在二人目妊娠中です\( ˆoˆ )♡
明日やっと一ヶ月越しの検診なのでワクワクしてます〜❤︎"

一人目の出産時間が23時間で死ぬような思いをしたので
二人目がそれより長かったらどうしよう〜と今から不安で仕方ないです(笑)

会陰切開もせず、産後は楽でしたが
二人目となると後陣痛や悪露が多そうだなーなんて
思ったりも、、、(´•_•`)

一人目があまりに長かったのに二人目がびっくりするくらい早かった方いますか?٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

コメント

ハンコック

私は、1人目25時間で2人目は半分くらいで10時間くらいかと思ってたら、2人目は3時間で産まれましたよ(*≧∀≦*)
早すぎてビックリしました‼️

  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    すっごい早いですね!\( ˆoˆ )♡
    羨ましい〜!!!
    やっぱり経産婦は違うんですかね〜❤︎"❤︎"

    • 10月27日