※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
お出かけ

アンパンマンなどのキャラクターを好きになったのはいつ頃からですか?ア…

アンパンマンなどのキャラクターを好きになったのはいつ頃からですか??

アンパンマンミュージアムとか行ってみたいんですが興味ない時に行っても無駄だよなって思っていて🥲
個人的に私が行ってみたいのもあるのですが笑

コメント

ママリ

1歳前になるちょっと前からアンパンマンに興味示してましたが、歩き出してからの方が楽しめるかな〜と思いました!
うちは1歳半でアンパンマンミュージアムに行きました😊

• みくり

みくり

やっぱり歩き出してからの方がいいですよね😖
    アンパンマンの動画とか見せてはいるのですが少しも興味を示さなくて、、
    もう少しおっきくなってからにしようと思います!
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 1月21日

1歳半の時に行きましたが微妙でした😅でもその1ヶ月後くらいにアンパンマンを覚えて今では一日中アンパンマンアンパンマン言ってるくらい大好きなので、今言ったら楽しいだろうなと思ってます😊
私も息子が生まれてからずっと行きたかったので、その時は散財しまくりでした💸💸😂

• みくり

みくり

やっばり覚えてからの方が楽しいですよね😖
    いつか行ける時までアンパンマン貯金しておこうと思います😂

• 1月21日
スポンジ

10ヶ月くらいの時にはキャラクターとして興味持ってましたが、アニメとか見て反応するようになったのは一歳半くらいですね🙂
ミュージアム子供が結構な勢いで動き回ってて危ないのもありますし、多分自分で色々触って動いて楽しめるのは結構しっかり歩けるようになってる1歳後半〜2歳くらいだと思います。
はいはいの子を連れてきてる人もいますが、2〜3歳の子供が小さい赤ちゃんに配慮するわけもなく思いっきり激突してるの見たことあります😭

• みくり

みくり

ありがとうございます!
    たしかにテンション上がってるお子さんは走ったりしたいですよね( ¨̮ )
    もしぶつかってトラブルとかは避けたいのでもう少し待つことにします!

• 1月21日