※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが鼻づまりで夜中に泣いて寝られず、母乳を欲しがるが途中で寝てしまい、繰り返し起きて欲しがる状況。困っています。

2日後に生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
先日から鼻づまりがひどく病院に行って薬をもらって服用しています。吸引機で鼻水を吸引しています。
昨夜から夜中1時間起きに泣いておきて全く寝ません。
本日も1時間も寝ないうちに泣いて起きています。
母乳を欲しがり、あげるのですが、途中で寝てしまい、起こすのですが、起きないのでそのまま寝かすと30分くらいした後に起きてまた欲しがりとその繰り返しです。
どーしたはいいのかわからず、自分自身も寝れず、限界です。

コメント

ささ

鼻詰まりが原因だとしたら、少し斜めに体を起こした状態で寝かせると少しマシになるかもです!

上の子が赤ちゃんの時は30〜1時間寝てくれたらいい方な感じだったので抱っこして授乳する気力もなくて夜は泣いたら添い乳してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳クッションを使って高くしているのですが、次起きる時には下がってきていて、何の意味もないんです 笑

添い乳がうまく出来ずなんです。。。

• 1月21日