※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月から夜泣きが続いて困っています。昼間は昼寝もしているけど、夜は泣き止まず、10分おきに起きます。対策が知りたいです。

もうすぐ生後7ヶ月になるんですけど、生後5ヶ月から毎日夜泣きします。夜間断乳してて抱っこしたら泣き止んで寝てくれるんですけど置いたら泣くし、そのまま寝てくれても10分おきに泣いて起きます。昼間は2~3時間昼寝してくれるんですけど、もうそろそろ毎日夜泣ききついです。なにか対策ってあるんですかね。

コメント

しずか

今母乳ですか??夜だけでもミルクにすると腹持ちもよくよく寝てくれると聞きますがどうでしょうか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前はミルクあげてます。
    量は160が精一杯みたいでそれ以上飲みきれないです

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

お腹空いてるんじゃないですかね?😥
夜間断乳は3回食が始まってからする人が多いですし、寝る前にミルク160しか飲んでくれなくてそんなに起きてるなら夜中ミルク足したら寝てくれるかもしれません!