※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

私ではなく知り合いの話になりますが、法律詳しい方いましたら教えてく…

私ではなく知り合いの話になりますが、法律詳しい方いましたら教えてください🙏

既婚者子供持ちの女性側が旦那さんの他に気になる男性の方がいるみたいです
まだ離婚とかしていないのに好意をその相手にすごい向けていて会う約束などもしています。

この場合旦那さんなどにバレたら慰謝料請求やその他何かしらあったりするんでしょうか?

コメント

ゆゆゆ

法的には身体の関係がなければ不貞とはみなされないので、現段階では慰謝料請求は難しいかと。とれても数万円ですかね。
まだ二人で会ってもおらず気持ちも女性の一方通行であれば、それも難しいと思います。
それで離婚になるかどうかはご主人次第ですね。

  • はなまる

    はなまる

    そうなんですね!
    忙しい中回答ありがとうございました😊

    • 1月21日