※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産祝いで可愛い服あげたいんですけど、一月頭に生まれた子です。新生…

出産祝いで可愛い服あげたいんですけど、
一月頭に生まれた子です。
新生児の服じゃなくて普通に赤ちゃんまたは幼児用の服あげたいんですが
今買うとしたら夏服ですかね?それとも秋〜冬にかけて使える服の方が良いですか?

候補は
歩けるようになってからのスニーカー
夏以外は割と着れるベストの上着
カーディガン
夏服だったら夏用よ可愛いロンパースかちょっとしたワンピースなんかにしようと思って
なんですけど何がいいですかね、、、😭

あとおすすめのブランドありますか??

コメント

こけこ

私は1月生まれの甥っ子に80のトレーナーをあげましたが、1歳の誕生日フォトで着てくれました(*^^*)すぐ着れないので70のロンパースも一緒にプレゼントして、それは春と秋頃着てくれてました!

あと、うちの上の子が女の子で真っ白のポンチョがめちゃくちゃ可愛かったので、ポンチョもおすすめです(*^^*)来年、再来年くらいまで長く使えますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もポンチョもらって使ってました❗️
    やっぱポンチョいいですよね
    今から春くらいまでも使えますよね🤔?

    • 1月20日
  • こけこ

    こけこ

    使えると思います(*^^*)♡
    ブランドはお相手の好みにもよりますが、予算が高いので王道のメゾピアノとかミキハウスはしっかりしてるし可愛いですよね!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メゾピアノって私の世代は爆流行り🤣したんですけど今でも結構流行ってるんですかね??

    • 1月21日
星

この前12月頭に生まれた友達には
来年着れるように買いました。
ロンT、ワンピース、スタイ
女の子だったので、ワンピースなら大きくなってもレギンスはけばチュニック風で着れるかなと!
大きめの女の子だったので
80プレゼントしました。

スニーカーはサイズが難しいので
服のがいいかなと思います!

友達にはbebeあげました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べべのワンピですか?
    見てみます!
    やはり80サイズが無難ですかね🤣!

    • 1月20日
  • 星

    べべのワンピースです!
    そこそこ値段して何より可愛いい😂❤️❤️
    ワンピースなら、大きくても短くなってもいけるので!

    あとは、セットアップも悩みました!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットアップも良いですねぇ、、、合わせやすいし🤔
    悩むなぁ、、、🥺

    • 1月21日
みママ

私が出産祝いで貰ったのは80サイズのお洋服が多かったです😊
ブランドはミキハウス、ファミリア、ラルフローレンを貰いました✨
靴も貰いましたが、足の形やサイズが合わなかったりするので、あまりオススメしません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ80が無難ですかね🤔
    靴はやめます😩

    • 1月21日