※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
産婦人科・小児科

福島県内で紹介状が必要な病院を探しています。田村市に引っ越す予定で、子どもが大学病院で経過観察を受けています。おすすめの病院を教えてください。

福島県に住んでいる方に質問です。
引っ越しで田村市あたりに行く予定なのですが
子どもが大学病院に経過観察で通っているものがあります。
紹介状を書いてもらうのですが、福島でどこの病院にかかればいいのか調べてもよくわからず、、、
どこか紹介状持って行けそうなおすすめ病院有れば教えてください!

コメント

マキ

福島の病院も様々だからかかる科にもよると思います。
福島市だと医大病院が ありますし郡山だと星総合病院や南東北病院などいろんな病院があります。

• はつママ

はつママ

コメントありがとうございます。
    小児科にかかります。
    南東北病院も気になり見ていたところでした。
    教えていただき助かります。

• 1月20日
★りぃか★

どのような内容の経過観察かによってどこの病院がいいかってのも変わってくるかな⁉️って思います😉
それによって専門的な先生がいる病院の方がいいと思いますし(*^^*)

• はつママ

はつママ

分泌系の専門の先生に見てもらっているので、次もそちらを探してみようと思います!
    ありがとうございます。

• 1月21日
sryn

私の娘もちょっとした病気で経過観察中ですが、寿泉堂綜合病院で診てもらってます。
出産したのが寿泉堂だったので。

• はつママ

はつママ

そうなのですね!
    ネットで見て見ます!!
    教えて頂きありがとうございます。

• 1月21日
さより

田村市に住んでいます。専門の先生がどちらにもいるという前提ですが、田村市から通院しやすいのは医大よりは郡山市の病院かなと思います。

• はつママ

はつママ

そうなんですね!
    通いやすい方がいいですね☺️
    ありがとうございます。
    また田村市について質問することあると思いますので、その時は機会があればまた色々教えてください🙇‍♀️

• 1月24日