※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

アンパンマンミュージアム連れていきたいけどコロナめちゃくちゃ増えて…

アンパンマンミュージアム連れていきたいけど
コロナめちゃくちゃ増えてるしやめたがいいよな😭

コメント

うーん、私ならやめておきます💦

• はな

はな

そうですよね😭引きこもりすぎてどこか行きたい欲が😭

• 1月20日
はなび

室内なので控えます🥲
寒いけど動物園とか公園など屋外の方がリスクは低いのでそちらに行きますかね❗️

アクア

子供達の誕生日で前々から行く予定していてめっちゃ楽しみにしていましたが延期しました…💧
去年もコロナで中止にしたのでまたかって感じです😓
アンパンマン卒業する前に行きたいのですが…。

あっこ

先日、平日にアンパンマンミュージアム行ってきました🙂
本当はこどもが夏誕生日だったので、その時に連れて行ってあげたかったけど、コロナ禍で断念しました。
ずっと先延ばし先延ばしにしていて、4月から幼稚園始まるし、平日行けるのは今しかない(旦那の仕事柄、この時期しか行けないということもあって)行きました。
もちろん出来るだけのコロナ対策をして行きました。
が、ミュージアム内はコロナ禍ということもありとてもガラガラで、イオンモールなど行くより安全だなと思うレベルでした。
館内の遊具も決まった時間に消毒・清掃が行われていましたし、他の方と密になる場面もありませんでした。
もし、心配であればお昼ご飯食べた後の時間からだと一気にお客さんも減っていたので狙い目かもしれません😊
各家庭事情があったり、タイミングもあるかと思うので対策をした上でおでかけされてください🌸