※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカンタ
妊娠・出産

来週出産予定なんですが、38週で子宮口1センチって普通なのかな🤔⁉️それとももう少し開いてた方がいいのかな⁉️

来週出産予定なんですが、38週で子宮口1センチって普通なのかな🤔⁉️それとももう少し開いてた方がいいのかな⁉️

コメント

りんりん

1人目だったら1センチでも
普通だと思います😊
むしろ全くって人もいるんじゃないですかね😳✋

• ヒカンタ

ヒカンタ

そうなんですね!それならよかったです☺️
    安心しました🥰

• 1月20日
ちぃママ

私はその時期全く開いてませんでした💦
予定日迎えてやっと2cm、そこからバルーン入れて出産しました。

• ヒカンタ

ヒカンタ

そうなんですね💦全く開いてない場合もあるんですね!本当人それぞれみたいですね。無事産まれてよかったです☺️

• 1月20日
あすか

私も38週ですが検診で子宮口は開いてないけど柔らかくなってると言われました。
1人目は38週で出産だったので同じぐらいかなと思ってましたが、まだまだ産まれる気配がありません。
毎日ソワソワしてます。

• ヒカンタ

ヒカンタ

人それぞれなんですね💦
    ソワソワしますよね😣✨お互い出産頑張りましょうね🙌🏻

• 1月20日
ちせ

娘の時はその時全然開いてなくて予定日過ぎそうだね〜と
言われましたが39週で生まれました🤣
逆に友達は34週から切迫で入院していて、37週から退院しすぐ生まれると思うって言われてたのに予定日1週間超過してました🤣
こればかりは予測不能ですよね🙄
出産頑張ってください!!

• ヒカンタ

ヒカンタ

当日まで何が起こるか分からないですね😣✨ありがとうございます!頑張ります🙌🏻💕

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

経産婦で今2センチと言われてますが、1人目の時は陣痛くるまで開いてませんでした😌

• ヒカンタ

ヒカンタ

人それぞれなんですね✨!
    安心しました♪ありがとうございます🤗

• 1月21日