※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日の夕飯…ナポリタン以上‼️🤣娘には旦那の弁当に作った卵焼きの残りも…

今日の夕飯…

ナポリタン

以上‼️🤣

娘には旦那の弁当に作った卵焼きの残りも少し…
申し訳ない😭

パート初日疲れすぎてなーんにも作りたくなくなってしまった…
サラダくらい作れば良かったんだろうけどレタス千切るのすらやりたくなかった🙃

たった4時間のパートですら疲れるのに、6時間とかフルタイムで働いてるママさん、ほんとすごすぎて私にはひっくり返ってもできそうにない😭😭‼️

皆様改めて本当に毎日お疲れ様です😭✨✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこりちゃん初日お疲れ様〜😆❤️
天気は大丈夫だった?💦
慣れないから余計疲れるよね😣
人はいい人そう?

そうだよね!私もフルタイムの方尊敬しちゃう✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツンセありがとう〜😭‼️
    天気は晴れてたから良かった❤️
    でも気温低くてめっちゃ寒かったわ🥶

    思ったより丁寧に教えてもらって助かった✨
    でもさ、普通店員さんって名札付けると思うんだけど誰1人付けてなくて「え?」ってなった🤣🤣
    私も、よくある研修中の札もないし…
    今日教えてくれた人は名前わかるけど、他の人の名前はサッパリわからないよ🤣🤣

    • 1月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    天気良くて安心した✨でもきっと寒いよねぇ😭☃

    良かったね😊👍
    でもなぜ名札ない🤣?お店自体名札しないスタイル?
    研修中もないと辛いね💦お客さんにとっては店員さんだから、研修中の札あれば、『あっ、入ったばっかりなんだ』ってお客としてもあたたかい目で見れるし😂

    シフト表は紙?それともアプリとか?名前聞いてくしかないよね😣

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    空気がピシャーってしてる🥶🥶←なんとか伝われ🤣

    なんだろー、誰も名札してないから店全体的にそうなのかな🤣?
    そう!研修中も無いからお客さんからすれば一日目もベテランも関係ないからもうドシドシ質問来るよね🤣🤣
    シフトはグループLINEで来るんだよね…
    ほんと名前聞いてくしかないわ😂
    なんかさ、発注のこととか店長個人に宛てた用件とかもぜーんぶグループLINEで来るから、常にLINEポンポン鳴ってて疲れるよ🤣
    店長宛とか個別にやってくれよ〜🤣🤣

    • 1月20日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃん😌💓✨

初出勤お疲れさまでした🥺✨✨
疲れますよね😭😭
ゆっくりお体休めてたくさん寝てくださいね😌💕💕
お休みの日に時間をかけた愛情たっぷり手料理を作ってあげられたら十分だと思いますよ♥️
どうかご無理をなさらずです😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロンさん〜😭✨✨ありがとうございます!
    今日はひたすら品出しとフロア巡りみたいな感じだったんですけど、どこに何があるかを覚えるのが大変です😵‍💫💦
    お客さんからの
    「○○どこにありますか?」
    「○○って今日はもう無いんですか?」
    の問い合わせがキツかったー🤣🤣

    そうですね、明日は休みなのでそういう時に少しご飯頑張ろうかなと思います😭✨

    あ、聞いてくださいよ!
    店内で明け星1回、残響散歌が2回も流れて1人でテンションアゲアゲでした🤣🤣💕💕

    • 1月20日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️❤

疲れた?🤣
大変だった?🤣
私、ずっとくっついて回ってたの気付いた?🥺
肩が重かったでしょう?←

ナポリタンだけで全然OK☺︎︎︎︎
私も仕事の時はよく手抜きしてた...🙊笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんありがとう😭❤️❤️❤️

    疲れたよ〜ひたすらダンボール開けたわ🤣
    あれ、私スーパーじゃなくて引っ越し屋でパートしてる?って思った😂📦
    重たすぎるよ〜😒
    くっついてないでダンボール開けてよ🤣🤣

    初日だから尚更疲れたのかもだけど、ご飯作りなんて何も無い日ですら面倒なのに仕事したらほんと何もしたくないわ🙄

    あ、メガネ誰からも何も言われなかった🤣👍✨
    明日新しいのGETしてくる😎

    • 1月20日
aimi🍀🐈💛

ほこりん、お疲れ様ぁーー💕💕💕
大変だったね🤣💦
疲れた時は、手抜きでいいんだよー☺️
初日って覚えること多くて、1番大変よね!

カロリーめっちゃ消費したんじゃない⁉️😂
今日はゆっくり休んでね✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんありがとうーー😭💕
    疲れたよ😭
    でも店内のBGMで明け星流れたし残響散歌も2回も流れて、心の中で熱唱した🤣🎤🔥🔥

    一応説明されたことメモ取ったけど、帰ってきてメモ見たら汚くて一部読めねぇ…🤣

    カロリー消費したと思うけど帰ってきてからお昼ご飯がっついたから血糖値急激に上がったかも🤣🤣
    昼間仕事だから夜運動できると思ってたけど無理だわ💦
    もう運動は仕事休みの時だけにします😌
    ありがとう、今日は早く寝ます😪

    • 1月20日
あいみょん👶3人のママ♥️

ほこりさん。お疲れ様です😌💓

ナポリタン作るのすごいです☺️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいやんさん😍
    ありがとうございます😭✨

    ナポリタン、パスタだし簡単とか思ったけど野菜切って炒めて麺茹でて…面倒臭いの選んじゃったなと思いました😇

    • 1月20日
ケンちゃんのお母さん

ほこりちゃん働き出したの⁇👀
初耳〜👂
どんな所で働いてるの⁇☺️

私は6時間パートなんだけど、本当フルタイムで働いてる人尊敬😭

初日なんだもん…
そんな夕食があってもいいでしょ‼️🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ケンちゃんこっちにもありがとう❤️

    そうなのよ〜、今日から働き始めてて、業スーにいるよ😆
    量多い商品多いから品出しもめっちゃ重くて疲れたよ😵‍💫

    6時間でも立派だよ😭✨✨
    というか、フルでも短時間でも、働くって大変なんだと思った…
    独身の時毎日働いてたことが信じられない🤣

    そうだよね、いいよね!
    お弁当にしなかっただけ偉いと思うことにするわ🤣👍

    • 1月20日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    おはよ〜✨

    業スーなんだ🤩
    すっごい忙しいイメージある😖
    段ボールでいっぱい積み上げられてるもんね😳

    慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね😌

    私なら確定でお弁当にしてるよ🤣
    ほこりちゃんエラい‼️❤️

    • 1月21日
deleted user

ほこりちゃん、初出勤お疲れさまでした🥺❤️

ゆっくり休んでね☺️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこちゃんありがとう〜😭❤️
    今日はもうお皿洗って早めに寝ようと思うよ😪
    これからもたくさん業スー使ってね❤️

    • 1月20日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

え!今日からパートだったの?!
いつからなんだろうな~って思ってたのよ🥺
ほこりちゃんお疲れさま~(;Д;)

ナポリタンだけでもえらいじゃないのよ!

本当それ思う!
わたしはフルタイムなんて絶対できない🤣
自分がキャパオーバーする...🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママこっちもありがとう✨

    そうなのよ〜今日から業スー店員です😎✨
    冷凍野菜売れてますよ😎✨

    ナポリタンのチョイスもちょっと失敗したと思った…🤣
    炒めて茹でて、面倒くさい😂
    もうパスタソースめっちゃストックしとこうと思った🥺
    あ、それかおママの家の麻婆豆腐恵んでよ🥺✨✨✨✨
    お願い🥺✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    すごいよね…
    なんか自分も独身の時フルで毎日働いて、休日出勤すらした事あったのに、あの体力どこ行ったんって感じ…🤣

    • 1月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え?しかもスーパーって業スーなの🤣?
    初耳なんですが🤣!!

    おママんちの麻婆豆腐ね~
    考えてあげてもいいよ~
    着払いならね🥺✨🤣

    分っかる!
    でもさ、その頃ってもちろん今より若いしってのもあるけどやっぱ独身だからよね?!子供と旦那いたらフル無理🤣!!!そうやって働きに出てる世の中のお母さん達尊敬しかない...ひっくり返っても真似できない...🤣わたしも働くもしたら4時間のパートしか考えられない!

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あれ、言ってなかったか😳‼️
    みんな大好き業スーだよ❤️
    いや〜お店の売り場まわってたらあれこれ買いたくなっちまったよ🤣🤣
    でもほとんどの品がでかいから品出しが重くてきつい〜🤣💦
    そして今日はやってないけどレジがカオス😇
    炭酸箱買いする人も多いしみんな爆買いしていくよ🤣💥

    着払い…いらねぇー🤣
    大人しくスーパーで178円くらいで買いますわ😂

    ほんとそう!
    独身だと自分のことだけ考えてればいいからな…
    家族のご飯と洗濯と…って考えたらできないよね😭

    • 1月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そりゃ見たら欲しくなっちゃうよね~🤣あれこれ買うのチェックしとこう🤣!

    なんだよ~🥺
    遠慮しなくていいのに~🥺🤣

    今日もパートかな😭
    頑張ってね😭
    お休みならゆっくりしてね🥺💕

    今日もよろしくね☺️!

    • 1月21日