※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

21w4dの時の腹囲が74センチ、子宮底長が18センチで、周りに6ヶ月のお腹に見えないと言われて気にしています。出てない方なのでしょうか。

21w4dの時の腹囲が74センチ、子宮底長が18センチでした。
お腹があまり大きくならず周りにも6ヶ月のお腹に見えない、って言われてちょっと気にしてます、、
やっぱ出てない方なんですかね?🥲

コメント

私も同じ週期の方に比べるとお腹出てないですよ😅大きい方見るとデッカいなぁ👀って思いますけど、赤ちゃんは問題なく平均的に成長してるので大丈夫だと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!Tさんも経産婦さんですか??
    経産婦だと出やすいはずなのに全然出ないのでなんでだろ〜って思ってます🥲

• 1月20日

退会ユーザー

ごめんなさい🙏私は初産です💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!個人差ありますかね💦ありがとうございます💖

• 1月20日
べりー*

22wで同じ大きさでしたよ☺️小さい方が妊娠線できないしいいと思いますが😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😭2人目の方が出やすいって言いますがそうでもなかったですか?
    1人目の時39wで出来てしまったのでもう今回は妊娠線諦めてて、、🤣

• 1月20日
  • べりー*

べりー*

二人目でその大きさなので、一人目はもっとコンパクトでした(笑)💡臨月でもお腹あまり出てないね〜ってよく言われましたが、自分的には十分でした😌

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!🥲
    私もそう思うようにします!大きい妊婦さんみると羨ましくなります🥲

• 1月20日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね💦私は大きい方みると大変だなぁ💧と思ってました😅

• 1月20日