※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

32週の妊婦です。旦那の休みに遊びに行くのは我儘でしょうか?リフレッシュは大事だけど、今のタイミングが適切か悩んでいます。

妊娠32週です👶🏻
みなさんの旦那さんはいつまで休みの日に遊び行っていましたか?💦
私としてはもうお腹大きいし、地元じゃないから頼れる人いないし、貴重な週一の休みにスーパーへ買いだめ行きたいし、正直言って欲しくないけど、、

我儘ですかね?リフレッシュ大事なのは分かるけど
今じゃないんじゃない、て思いつつ、いや、むしろ今なの?とも思うし、、

コメント

さあママ

私の旦那は臨月入っても遊びに行ってますよ😅
いつ陣痛くるかわからんから行かんといてって言うてもそこしか予定合わへん〜早めに帰ってくるわって言うて行くタイプの人です笑
そういう時は腹立つから買い物は自分で行ってました😂

• Py❤︎

Py❤︎

すごいですね笑。上の子いると買い物しんどくて😭

• 1月20日
はじめてのままり

1人目と2人目、どっちも妊娠わかってからはどこにも遊びに行ってません😂💦
たまに一人で出かけてかけたら?って言っても渋られます💦

• Py❤︎

Py❤︎

うわー優しい😭こんなご時世だしいろいろ気遣ってくれてるんですね😭

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コロナ全然出てない地域です…💦
    もともと休みは家族といたいタイプらしく
    鬱陶しいほど一緒にいたがります😇

産後すぐに遊びに行かれるよりだったら
    今の方がいいのか…
    いや、でも…うーん😂
    旦那さんもう少ししっかりしてー!って感じですね😭

• 1月20日
もあきゅん

産まれるまでずっと😅
友達と遊び行ったり
1人映画行ったり
平日の夜に仕事終わりに
そのまま運動に行ったり

今は私と息子で実家に
帰ってますが(笑)

ゆら 🔰

金曜の夜に仕事帰り必ず友達の整体行ってて夜遅いのと、
土日固定休みで毎週どっちか1日は夕飯までパチンコでいないですw

きっちり朝洗濯干してから出掛けてくのと、勝てば夕飯が浮くのと(笑)
検診の日や買い出しの時はいてくれるので、すぐ連絡ついて帰ってこれるようにしてくれれば全然いいかなーと思ってます☺️

ただ週1しか休み被らないなら、「もうこっちも自由に動けないんだしやることやってから行って。」って言いますねw

私は今のところ夫婦2人で家にいても何もすることないので、正産期までは全然いいかなと思いますが、上の子いるならちょっと話変わってくるかなーと😅
あと飲みは却下です😑👍