※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。2歳息子と0歳1ヶ月の娘がいます。リュックは息子と、トートは娘とのお出かけで使い分けています。現在のリュックは使いづらいので、整理しやすいマザーズバッグを教えてください。

マザーズバッグについて!

2歳息子と0歳1ヶ月の娘がいます!

息子とお出かけするときは暴れまくるのでリュック一択なんですが、
娘と2人きりで出かける際はトートの方が楽です🥲

現在はノースフェイスのリュックを使っているのですが、深すぎて中がごちゃごちゃになります💦

赤ちゃんだけだとトートバッグのほうが整理出来て良いんですけどねぇ💦

なにかいい感じのマザーズバッグがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

トートにもリュックにもなるバッグつかってます☺️付け替えなくひも?を引っ張るだけで肩がけにもリュックにもなるやつです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ張るだけで!!🙄そんなのがあるんですね🙌✨✨
    差し支えなければなんというブランドのものか教えて頂けますか?

    • 1月20日
ふじこ

私はアネロのガバっと口が開くタイプじゃない、普通のリュックの形のを使ってます。ポケットが多くて使いやすいです。
トートバッグだとニューエラの斜めがけにもなる肩紐も付いたのを使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューエラのトート調べました!めちゃくちゃいいですね✨服の系統的にもしっくりきます(՞•֊•՞)真似させていただきます!ありがとうございます( ¨̮ )❥❥

    • 1月23日
  • ふじこ

    ふじこ

    気に入って貰えたなら幸いです😊
    かなり大きくていっぱい入るし、肩紐太めで楽でした🎵

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく購入しました!
    ポッケも多いしまるでマザーズバッグ用にデザインされてるようなバッグですね😳❣̈
    大きさも理想的です✨
    教えてくださりありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    • 1月28日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうなんですね😊
    マザーズバックに引けを取らない使い勝手の良さですよね🎵
    いっぱい入るし、上も締めれるし、丈夫なのでうちはまだまだ使えるので、最近は銭湯や一泊のお泊まりなどに使ってます🎵
    気に入って貰えて良かったです😆

    • 1月28日