※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

血液検査の1時間前にほんのティースプーン一杯ですが、子ども用のリゾッ…

血液検査の1時間前にほんのティースプーン一杯ですが、子ども用のリゾットを味見で食べてしまいました💦(米、小松菜、玉ねぎ、きのこ、牛乳、鶏ガラスープの素)これって血糖値に大きく影響しますかね😭😭ここまでは15時間絶食してました💧アホ過ぎますよね😭😭😭

コメント

新米かあちゃん

私も職員検診の直前にうっかりパスタを1本食べてしまったことあります😅
(仕事中に順番で検診だったので、ちゃんと前日から絶食していたのに調理の仕事をしており、普段通り茹で具合を確認、と思って一本ツルッと🤣)
血糖値には影響するでしょうし結果はどうにもできませんが、血液検査の係の方に伝えれば大丈夫でしたよ☺
数値に影響すると思いますのでもしかしたら再検査です、と。
私はやってしまった😱と申し訳なく伝えたら、笑われてしまいました😂
余白にメモでスパゲティ1本、と書かれていました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭同じ方がいて少し安心しました😂💦ほんと、ずーっと、絶食は頭でわかってたのに、子どものご飯作ってたらついうっかりしてました😀笑
    ちなみに再検査にはなりましたか?😢

• 1月20日
  • 新米かあちゃん

新米かあちゃん

本当に流れでついやってしまいますよね😂
    私の場合は再検査にはなりませんでした!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ほんと、ついいつもの癖で〜って感じで😅😭
    そうなのですね!!私も再検査にならないといいなと思います😭💦

• 1月21日