※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

本陣痛の痛みが分からず、前駆陣痛か不安です。痛みが強いときは動けないほどですか?出血があり、痛みはあるもののまだ10分間隔です。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛だと思うんですが、本陣痛の痛みが分からないのでどうしたら良いか分からなくなってます💦
本陣痛のときは痛みがきてる間動く事も出来ない程ですか?
今のところ頻繁に生理痛のような腰痛腹痛お腹の張りがきますが頑張れば痛んでる間も何歩か歩く事はできます。

今日の朝7:30におしるし(出血)があってからこのような感じです💦
10分間隔で電話してと病院に言われてますが間隔は短いものの息が出来ない程の痛みではないので前駆陣痛ですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆かと思ったら陣痛だったって人も中にはいますが、私は本陣痛は動くどころか喋ることもできなかったです😂

はじめてのママリ🔰

本陣痛も始まりはまだ全然余裕で動けます!
すでに何歩かくらいしか歩けないなら、陣痛がきてそうな気もしますが😭
前駆陣痛と本陣痛の痛みは明らかに違って、陣痛ってわかりました💦

ママリ

本陣痛は動けない、話せない(呻き声だけ)の痛みでした。
ただ痛みの度合いだけではわからないので迷ったら病院に電話するのが安心ですよ!
ただ、今のこの間隔だとバラバラなので前駆っぽいですね💦

はじめてのママリ🔰

私は前駆と本陣痛は違いすぎてすぐ判りました!
本陣痛はハンパじゃないので、あ、これだわ!となりました💦

はじめてのママリ🔰

間隔もバラバラですし前駆ですね。

2児のママ

本陣痛、私は腰が痛すぎてベッドでうずくまってました😅
落ち着いた頃に電話してゆっくり病院行きました💦
最初の方は腰がチクチク痛いなぁみたいな感じでした