※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

息子の通う園でコロナ感染者が出たため、園児全員が休園中。再開は未定で、保健所に問い合わせる予定。休園期間は未定。

至急です。

昨日は息子がかよっている園で、1人の園児がコロナにかかってしまい、昨日から園児たち全員、休園になってしまいました。

とりあえず、昨日の午後は保健所の人が園に来て、徹底的に消毒などを行ったそうなんですが...。

こんなこと初めてなので、いつまた園が始まるのかサッパリわかりません。

後日、いつから園が開始するのかは、電話するそうですが...。

短くても?早くても?何日ぐらい休園するのでしょうか?
(休園すると思いますか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年先生がなったときは
2週間休園でした!
今回園児に出て
長男が濃厚接触者で
自宅待機中ですが
翌日は濃厚接触者以外は
登園可能と言われました🤔
濃厚接触者は10日の
自宅待機です😭😭

空色のーと

知ってるところだと、大体早ければ1日お休み。長いところで3日って感じです🤔