※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kenemi
妊娠・出産

妊娠38週6日です。赤ちゃんの体重が増えてきて、ウォーキング中に左側に痛みがあります。前駆陣痛のような感じですか?同じ経験の方がいたら教えてください。

初めて質問します!

38w6dです。
検診に行った時に赤ちゃんも2800g近くあり早く出した方が安産になるしどんどん歩いて運動してと言われ毎日ウォーキングを1時間くらい頑張ってたんですが、2,3日前から20分位歩くと左側だけ生理痛みたいな痛みが来ます。

休憩を取ると治まるんですけど、前駆陣痛の一種みたいなモンなのですかね?

同じような経験した方がいらっしゃったら教えて欲しいです😊

コメント

ルニー

痛くなるのはお腹ですか?
足とかですか?

私もウォーキングしてたら脇腹が痛くなる事はありました。
ご飯食べた後に走るとよくなるアレみたいな(´ー`;; )
もしそうだったら前駆とは違うかなと思います。
痛みが違ったらすいません。

ぺこにゃん

前駆陣痛ですね♡
私は張っても痛くなってもいいから歩いてと言われて、毎日2時間あるいてました!
34W4dで、約2800gで産まれましたよ(^^)

ぺこにゃん

ごめんなさい!38W4dの間違いです(>_<)

kenemi


お返事ありがとうございます😊
恥骨の上の子宮辺りが痛む感じです😅

脇腹までは上に痛みを感じないです☆

kenemi


お返事ありがとうございます😊

毎日2時間!
凄いですね!

私も先生にお腹張ってもどんどん歩いて、重たい物もどんどん持って出そう!
と言われました😅(笑)

最近は暑いのでなかなかしんどいですが分けてでも歩こうと思います!

まだまだ子宮口開いてないって言われんですが、前駆陣痛なら何か嬉しいです❤️

頑張って歩きます!