※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

数年ぶりに友達に新年の挨拶したら既読スルー。過去にやり取りがあったけど、最近の態度にモヤモヤ。今年も年賀状を送ったけど、無視されて後悔。内祝いも受け取ったけど連絡がない。

数年会ってない友達にLINEで新年の挨拶したら既読スルー。めっちゃモヤモヤします😑
一応出産祝い送り合ったり、コロナ前は帰省時遊んだりしていました…。
去年相手から年賀状の画像つきで来たので、今年は私も同じく送りました。今更消せないし後悔しかない😑
そういえば出産の内祝いも受け取ってたのに全然連絡寄越さなくて忘れた頃に来たなーってそんなやつだったわーって今更思い出したw

コメント

はじめてのままり🔰

同じ立場だったら絶対わたしももやもやします😖!とりあえずその自分が送った文面も見たくないので非表示にして記憶消します😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    もやもやしますよね〜!なんで読める時間あって一言の返信も出来ないの?って不思議です😑
    今後会う時あったらまた思い出してモヤりそうです😂

• 1月20日
ママリ

まさに同じようなことありました💦モヤモヤしますよね💭そんなやつだったわってあとから思い出すのわかります(笑)この無駄なモヤモヤと時間返してーって感じですよね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    子供の写真しかも住所入りの画像送ってしまったーって最悪な気持ちです😭
    都合の良い時しか返信してこないんですよね、たぶん。くそっ!🤣

• 1月20日