※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

2.3日前から茶おりがあり、お昼から生理痛のような前駆陣痛があります。痛みは我慢できる程度で、1人目は促進剤で早く産まれた経験があり、早めに病院に行く方が安心だそうです。

陣痛なのな前駆陣痛なのかわかりません🥺
ここ2.3日で1回ずつ茶おりが出てました!
お昼くらいから生理痛のような前駆陣痛ありました!
痛みに強いのか全然我慢出来るくらいに子宮がキューっと痛むくらいです😂
1人目が予定日超過で促進剤で2時間で産まれてるから病院には早めに来た方が安心だと言われています!

コメント

りぃ(26)

2人目ですし私なら病院に電話してみます!

私もキューと痛みがあってでも全然歩ける時でも3cmあいてたので!

• @

@

痛み遠のいたりしてるけど、病院行ったら子宮口6センチ空いてるから帰せないと言われて入院になりました✨
    ありがとうございました😊

• 1月20日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

もうすぐで会えますね!!
    頑張ってください😊✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私は1人目ですが
全然耐えれる痛みで10分超えたり切ったりを繰り返して一応病院に行ったらまさかの陣痛ですぐ生まれました🤣
電話してみたほうがいいと思います!!

• @

@

痛みは遠のいたけど、入院して様子みて促進剤使うそうです‼️
    ありがとうございました😊

• 1月20日