※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
産婦人科・小児科

豊中市での里帰り出産におすすめの産婦人科と預かりのある病院を教えてください。

大阪府豊中市に引っ越してきました。

出産は里帰り予定です。おすすめの産婦人科と良ければ小児科など教えて欲しいです。

現在通っている病院が受付後から子供を預かってくれるので預かりのある病院だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍なので、今もあるかどうか、わからない&出産は別の病院にしたので初期までしかわからないですが…

直原ウィメンズクリニックが人気で、受付横で保育士さん?がいて、お子さんを預けてる方を見ました。
小児科は横にある系列のじきはらこどもクリニックがおすすめです😊とても人気なので、インフルエンザワクチンとかは激戦ですが、先生方は丁寧で優しく、とても相談しやすいです。

まち

豊中のどの辺にお住まいかにもよるんですけど、北の方なら…
箕面レディースクリニックおすすめです。
すぐ横に系列の小児科があり、そこで人数制限はありますが、産婦人科受診の場合は預かり保育してらっしゃいます。
駐車場広いので車できても止められないことはないです。
どの先生もとても優しいですし、助産師さんもとても親切な方が多いですよ○