※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は1月31日で、胎嚢心拍確認できるか不安。諸症状の個人差や出現時期について知りたいです。

明後日で5wに入ります!初診は6w3dにあたる1月31日にしようかなと思っています。胎嚢心拍共に確認できますかね😣?また、眠気、便秘、頻尿、悪阻など一切なく胸の痛みだけなのが少し不安です💦個人差はあると思いますがみなさんはいつから諸症状出てましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数で心拍確認できましたよ😊
5週頃は私も症状ありませんでした!
7週あたりから食べ悪阻、8週から頻尿って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしも胎嚢と心拍確認出来るといいなあ…🤔
    ちなみに悪阻がくる予兆みたいなのってありましたか?突然来た感じですか😳?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に確認できたら嬉しいですよね😌!無事に確認できますように🙏✨

そうですね、予兆と言うよりは、一人目が7〜8週が食べ悪阻、その後産む2ヶ月前まで吐き悪阻だったのでどうせまた吐くんだろうな〜っと構えていたんですが、何故か二人目は7週あたりからお腹が空くと凄く気持ち悪いので、あ!食べ悪阻だ〜って感じでした😌今11週ですが一度も吐いておらずやっぱりお腹が空くと気持ち悪いので常に何か食べてます🥲🥲

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

悪阻も途中で変わることがあるんですね😳💦!
    私もお腹が空くと気持ち悪くなるんですが、元からそういう体質でもあったのでそれが予兆なのかも分からずで😂

• 1月19日
ままり

症状も個人差なので、あったりなかったりしますよ☺️
わたしは食べづわりとかは一切なかったです。
初期は胸の張り、中期から後期まで眠気、後期から便秘ぎみでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦検索すると4wから出るって人もたくさんいて不安になっちゃいました😂

• 1月19日
ままり

私は21日の6週(計算上)に初診に行きます🥺すごいドキドキです。😵‍💫😵‍💫💕

私はもうすでに(5w5d)つわりがあって吐き気、頭痛、ムカムカ、がすごく辛いです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですよね😭1日経つのがとても遅く感じます💦
    そうなんですね!ちなみにいつ頃から出てきましたか😳?

• 1月19日
  • ままり

ままり

本当に遅く感じますね😭😭

私は生理予定日から5日目でなんかしんどいなぁムカムカする‼︎ってなって絶対妊娠やって思って検査薬したら陽性が出ました! 妊娠自体は2回目なので気付くのが早かったです😂

• 1月20日
EHまま

6w3dだと心拍は微妙かもしれないですね😖
私は6w0dで心拍確認できなかったです😭

1人目の時は全く症状がなく生理が来ないだけだったのでめちゃくちゃ心配でした💦
2人目は5週目から常に車酔いしてる感じで、今はたまに気持ち悪くなり、眠気がすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ心拍確認されましたか?🥺クリニックで排卵確定されてのことでしょうか?🥺😣

• 1月20日
  • EHまま

EHまま

心拍は次回なので8週目に確認になります。
    排卵日などは特にクリニックなどでは調べてないです。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね( ; ; )今朝いったら6wなのに心拍確認できないので、ほぼ流産といわれ検索魔でした😞希望もってみます。

• 1月20日
  • EHまま

EHまま

私は1人目は7週で確認できたのでまだ諦めちゃダメですよ!!!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって排卵日クリニックで、確定ですか?😣クリニック先生の言い方的に無理と思い凹みました。7wの週でまだなら確定とまでいわれ😭もやもやすぎます。ありがとうございます!

• 1月20日
  • EHまま

EHまま

排卵日クリニックってのがわかりませんが、普通の個人産婦人科です。
    他の病院に行ってみるのもありじゃないですか?

• 1月20日