※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日奮闘🤛🤯👏
ココロ・悩み

昨日、保育園でコロナ発生。休みの同僚が子供を連れて出勤。濃厚接触者だと判明し、消毒。なぜ子供を連れてきたのか疑問。PCR検査待ち。

ただの愚痴です😰

私は幼稚園で働いてます。昨日、朝事務所の人の子供の保育園でコロナが発生したみたいでその事務所の人がお休みでした。のはずが何を考えてるのかその子供を連れて用事をしに来ました。

そしてその子供と一緒に部屋に入って子供たちが使うおもちゃなどで遊んでたそうです。椅子に座ってお菓子も食べてたみたいで、、、、私は9時出勤のため会わなかったのですが。

まさかの夕方に実は濃厚接触者だったことが分かり、
慌ててお部屋の消毒やおもちゃの消毒などしました(もう遅いですが)

どうゆう神経してるのでしょうか?
コロナが流行っててしかもオミクロンも流行ってるのに...
なぜ休みなのにわざわざ連れてくるんでしょうか?!!

まだPCRの検査待ちで結果は分かりません。

普通子供がコロナの疑い、濃厚接触者なのに連れて行きますか?用事と言ってもそこまで大事なことでもなく、大半は喋ってたそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無神経とはまさにこのような人の事を言うのでしょうね。
もう少し周りのことも考えてほしいもんですね、、

• 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

無神経ですよね💦
    2歳の子でマスクもつけずみたいで...その子供はどうでもいいとして、職場の子供達に移ってないことを願います😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    そこから広まりクラスターにでもなったら大問題ですよね💦

どうか幼稚園のお子さん達にうつっていませんように💧

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

あり得ないですね!
子供の命を守らないといけない職場で働いていて、自分もお子さんがいるならコロナで不安な他の家庭の事も分かるはずなのに、、、
すぐに返さない園のかたもちょっと、、、と思いますが

• 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

私のお部屋には私も含め3人いるんですが、そのうちの1人がその人と仲が良くて..
    私も入らさんべきやったごめん。って言われたんですけど
    先輩なので、言い返すことも出来ず...
    もーとりあえず移ってないことを願います😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

今幼稚園でのクラスターすごいですよね、、まさに娘の幼稚園でも😭💦

そういうことは避けて欲しいです😢

• 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

そうですよね💦
    信じれないです💢

• 1月20日