※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否の2ヶ月の赤ちゃんにオススメの哺乳瓶はありますか?現在Pigeonのスリムタイプを使っていますが、母乳を入れても拒否されます。他の哺乳瓶を教えてください。

生後2ヶ月、哺乳瓶拒否です。母乳に近いオススメの哺乳瓶ありますか😢

完母で頑張るつもりだったのですが、やっぱり外出のときや預けることを考えたら、1日に一度くらいはミルクの混合で育てたいなと思いました。

現在Pigeonのスリムタイプを持っていますが、
中身を母乳にしても完全拒否で舌で押し返してきます😭

この哺乳瓶なら行けた!というのがあれば教えてほしいです。

コメント

deleted user

Pigeonの母乳実感は試されましたか?
もしまだなら、ぜひ😊👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pigeonのスリムタイプと母乳実感は結構違うのでしょうか?口コミ良くて気にはなっていたのですがどうせ使うなら違うメーカーの方が良いかと悩んでいます😢

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Pigeonのスリムタイプと
    Pigeonの母乳実感は違いますよ!
    うちの子はなんでもokな子だったのですが
    知り合いの子が哺乳瓶拒否があって
    クチコミの高い母乳実感を使ったところ
    飲んだそうです!クチコミにも
    Pigeon母乳実感だと飲んだってこ
    わりと多かったので試してみてください!
    母乳の形に近い設計だそうですよ!

    • 1月21日
R🥀(23)

生後2ヶ月の女の子を完母で育ててます☺️

搾乳した母乳を哺乳瓶でたまにあげることがあるのですが、スリムタイプと、コンビの母乳実感は飲みませんでした🥲 (出産祝いで貰った哺乳瓶なのに、、😭)

ビーンスタークの哺乳瓶だと最初は飲んでくれましたが少し飲むと舌で押し返して飲んでくれなかったです🥲

ピジョンの母乳実感という乳首の部分が大きいタイプだと飲んでくれました‼️

赤ちゃんそれぞれですよね🥲
参考になるかわかりませんが、是非お試し下さい🙌