※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です、かなり長いですがお付き合い頂ける方のみコメント下さい現在…

愚痴です、かなり長いですが
お付き合い頂ける方のみコメント下さい


現在入籍前、今月末入籍予定
4月に娘が産まれます

仲良い時はいいですし、面白い人ですが
言葉が汚い、話が通じない話しあえない、モラハラ
義母に話しても他人事

挙げ句の果てにしょっちゅう飲み歩き
この前ガールズバーに行き
コロナを拾って来て、高熱
翌日から私に移り昨日から体調がものすごく悪いです

義母が近くに住んでおり
色々買って持って来てくれたりしてくれました

実母はそんなに飲み歩いてコロナを持って来て
妊娠中なのにうつして激怒りで
彼に電話して少し怒りました(これっておかしいですか?、親子だからなのか私も自分の子がそんな事されたら怒る電話をします)

すると先ほど急に
お前の親は何をしてくれた?何もしてくれない、と言われ
何の事だ?なんか買って来てほしいのか?と思い
なんか欲しいものとか調べ事あるなら母に聞くけど何頼みたい?貴方のお母さんが沢山買って来てくれて冷蔵庫に入れるスペースが無いから母には何も頼んでないけど
母(車で片道1時間程の場所に住んでいます)は
いつでも何でも持ってくし
彼が体調悪過ぎて怖いなら実家に帰って来てもいいし
彼の泊まれるホテルなど調べようか?だったり
毎日彼の心配もしてくれています

なのに彼に何をして欲しいか頼んだら
出来る限り関わらないで欲しい。と言われました

おかし過ぎませんか?

ただでさえ心配してくれているのに
おそらく、うつしたことを怒られただけで
そんなにキレているんだと思います。


他にも私からしたら
ガールズバーに2人で行き、2人ともが同時に同じ症状→陽性、その連れの嫁子供も陽性、私も陽性
となったらそのガールズバーに行ったせいでしょ?と言うと
(元々よく飲みに出る、朝まで飲む、などがあるので注意したりしてました、妊娠中プラスコロナもあるので)
その前に一瞬会いに行った別のツレから移った。
そいつはよく外で遊んでいるからそいつのせいだ
俺がそう言うんだから間違いない。など言い出し
ガールズバーでしょ、というと毎回
きめえ死ね黙れちげえわ。とブチギレてきます


挙げ句の果てに
コロナになって改めて分かったわ
お前なんかと結婚考えてるのは俺だ
お前もお前の親もきめえ
俺は前回の結婚(25歳バツイチ、子供2人います)で全部お見通しなんだ。など訳わからない事言い出し
何の話?何をお見通し?何が嫌なの?と聞いたら
お前なんかに話しても理解できない黙れきもいと言われました

冷静に話してもいつもキレだします

しかもコロナまでかけられて
結婚考え直すのどう考えてもこっちですよね?
むしろ今まで性病にかかった事なかったのに
妊娠中に淋病にかかりました
彼からで、彼は淋病、クラミジア でした
四六時中一緒にいるので浮気の可能性は低いこと
勘的にしていなさそうな事、
昔かかった時に完治の検査をせず放置したこと
泌尿器科(彼)婦人科(私)の医師、どちらともから
彼が同時に二つもかかる人珍しいねー完治させた?完治させず免疫弱ってる時に公共の所行ったり、残ってた菌がいきなり悪さしたりあるから一概には浮気とは言えないと言われ、浮気の根拠もないので特に細かくは疑わず(軽くは言いました)そのまま終わりました

結婚指輪も予約していたのに
買いに行く1時間前にいきなり色々文句言い出し
買いに行けず、指輪屋からの電話もふけたりだとか
それに対してなんてありえないの。社会人なら折り返しくらいするでしょ、と言ったら
そういうところがキモいんだ頭悪いんだブツブツ言うなお前なんかに誰が指輪買ってやるかなど言われました




何に関しても彼がおかしくないですか?
本当にストレスです

いつも他人のせい
私のせい
自分はおかしくない正しい
話し合いはできない(お前みたいな低脳としても無駄だなど言われます)

本当に死んで欲しいなだったり
車乗ってる時も事故っていたい目にあってくれないかな、などひどいことを思ってしまう毎日です💦

普通にいたい、仲良くいたいだけなのに
そんなのも無理です
それを言ったらそれは俺のせいだ。など言われます
周りから見ても彼がおかしいとみんな言います
それを本人にも伝えると
ならそいつら全員俺の所に連れてこいなど言います

本当に疲れました。

コロナ、性病うつされ
指輪も当日に予定崩され結局いまだに買われず
籍も入れる予定だった日にコロナ陽性期間なので行けない


神様が籍入れるなって言ってるように思えて来ます😅


ただ1人で育てる勇気もないし
(できれば一人で育てたいです、と言うかこんな人といられません)
お金はどうにかなるとしても
彼からこんなに精神的肉体的に色々味合わされたのに
モラハラの慰謝料だったり(ボイレコなど証拠あります)養育費生活費を払う気なさそうで腑に落ちません。

自営で収入かなりあるのですが
誤魔化していて低所得者で申請しているので
いざ、養育費の申込しても
低所得者の金額で割り当ててこちらに支払われそうなのも気に入らないです。

コメント

はじめてママリ🔰

わぁ、、、。
大変でしたね😭😭読んでいて
心が苦しくなりました。
自分の子どもが、お腹の中にいるのに。。ガールズバーに行く時点でありえないですし、その後の対応も酷すぎますね💦💦

入籍したらなかなか縁切るの大変ですし、義母も義母なら、未婚も考えてるならそっちのがこの先未来あるかなぁ。と思いました💧💧
わたしも同じような感じで、後悔してるので💭💭

はな

彼が明らかなモラハラだし、話聞かなすぎて私だったら結婚無理です💦
とはいえ子供産まれるから悩んじゃいますが、そんな彼が産後育児や家事に協力的に変わるとは思えません😅
実母さんがわかってくれるなら、籍入れず実家に帰って1人で(というか実家の家族と)育てるのもアリな気がしてしまいます…

ぱんまん

そんなんだからバツイチなんですよ。私だったら結婚破棄します。

はじめてのママリ🔰

えっ…籍入れたいですか?😅

いろいろ事情はあるとは思いますが、
「4月出産、今月末入籍予定」
って時点で地雷だなって思います😂

案の定読み進めてもクズの極みですね。

1人で育てないなら、1人で育てる勇気ないとか言ってないで覚悟を決めるべきです。もくすぐ産まれるんですから。

みっみー

だからバツイチなんだろうなぁという彼ですね😥
普段仲良い時は良い人で面白い人だとしてもそれを差し引いても一緒にいる意味が分からないです💦💦
体調管理もできず、妊婦さんのママリさんも自分の子どもさえも命の危険にさらす、、、
ホントおかしいですよ。
子どもにも悪影響です、、、

早く離れたほうが良いと思います(><)

2児まま

籍入れてしまうと後々離婚が大変なので、籍はそのまま入れないでおいてはどうですか?
どうしても一緒に居たいと思ったら子供産まれた後でも籍は入れられますし…
そもそもそんな人は一生治らないからやめておいたほうがですよ💦

2kidsママ

人様の婚約者様に申し訳ないですがクソだと思います、ガールズバー行くだけで論外なのにコロナもらってきて親に怒られて逆ギレて怒られて当たり前ですよ。
そりゃバツイチだろーなって感じです。
籍入れてしまうと離婚するってなった時大変ですしそんな人のために自分にバツもつけたくないです。
もし結婚して子ども生まれたとしても平気で飲みに行ってまた病気もらってきそうですし、私なら絶対結婚しません。

おっとっと

怖い怖い…😱😱笑
モラモラしまくってますね!あー、でたでたって思える展開ばかりです。私もモラ夫と離婚したので。
入籍すると面倒なので離婚をお考えならお早めに…( ´⚰︎` )
他人を見下すことでしか自分の存在価値を認められない可哀想な人種なんです。
相手を認めることが出来ず、受け入れられないんです。自分が嫌い、許せないから他人のことも何一つ許せない、そんな人達なんです👽

養育費は義務なので離婚の際は公正証書作っておきましょう。お守りになりますしね。

うちも自営で同じく節税で色々とちょろまかしてましたよ。
お陰様で養育費は2人で3万です。
財産分与も難しですしね、会社備品とかにされてたり。家賃も事務所としてたり、色々ありますしね。

でも、事務の時短勤務で手取り15万程度でも賃貸借りて暮らせていますよ(;;)♡モラ受けなくなって人生明るくなりました!
どうか自己犠牲を続けるのは辞めてくださいね😭😭