※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

最近、息子に対して私がなにか話をしたり、注意をしてもまともに聞いて…

最近、息子に対して私がなにか話をしたり、注意をしてもまともに聞いてくれず…
義実家にいれば、『まま、こわいー!やだー。うるさーい』と言ったり泣き真似をして義両親にベッタリになるのでイライラします。
息子に擦り寄られる義両親も、息子に『ままのお話は聞かなきゃ!』などと諭すわけでもなく、そうだね、まま怖いね、やだねーなどと甘やかします。

なんか…一生懸命、四六時中育児して家事してパートにいって…
癒されるはずの息子にそんなん言われて泣けてきます(ノェ・、`)

コメント

はじめてのママリ

私なら義実家としばらく距離を置きます。周りの人が自分の親をそんな風に扱うと、子供も自分の親はそんな風に扱われていい人間なんだと思ってしまうと思います。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですよね…
    ちょっと考えます(ノェ・、`)

• 1月19日
ままり

ありえないですね😭ママから逃げて優しいじいじばあばのところに行くのは仕方ないとして、義両親の反応は親子関係悪くしそうで嫌です😭💦同居なんですか?💦

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

敷地内同居ですね…
    ホントに嫌です(ノェ・、`)

• 1月19日