※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

旦那が出張続きで妊娠中の女性が不安。会社の配慮に不満。配慮を求めるのはおかしいでしょうか。

3泊4日の出張から帰ってきた旦那。
また月曜から2泊3日で岡山に出張らしいです。
この仕事に転職してからもうすぐ2ヶ月。
今は忙しい時期だかららしいのですが
正直このコロナ禍に飛行機乗って
出張いくの本当に反対です。
妊娠しているので本当にこわい。
会社に怒りさえ覚えてしまいます。
会社は妊婦なのしっているのに、、って
思ってしまいます。
仕事だから仕方ないと思う反面
配慮してよと思ってしまうのはおかしいですか?😭

コメント

deleted user

配慮してくれたら物凄くありがたいけど怒るのはちょっと違うかなって思っちゃいました😢
みんな感染したくないのは一緒なので…ご本人ならともかく家族のことまで考えて誰かを配慮してたらキリないと思います💦

とは言えお子さんも小さいし妊娠中だし怖いのはすごくわかります😢
早く収束してほしいですね😭

のん

うちも県外の仕事も出張も多い旦那です😅
今日は大阪…来月は千葉に出張と行ってました😅
このご時世あまり県外行ってほしくないですが…仕事だから仕方ないのかなーと割り切ってます😰

早く収束してほしいですよね…😖💦

deleted user

私は会社に県外出張を繰り返している上司が毎日来ます。
仕事のミーティングも兼ねて
昼食によく誘われますが、
病院から県外に出た方との接触がある場合は2週間空けないと受診できないと言われているため断っています。
仕事だからという気持ちと
病院の決まりの厳しさとの間で気持ちが揺れています。