※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

このような場合どのように相手型に伝えれば良いでしょうか?不動産屋で今…

このような場合どのように相手型に伝えれば良いでしょうか?
不動産屋で今回家を購入するにあたりa.bにします
aの方で銀行のローンを通してもらったのですが今回はbでお家を買うことになりましたそこでaの方にどこの支店でローンを通してもらったか聞きたいのですがどのように聞くのが良いでしょうか?初めての経験でして良かったら力を貸してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

aはローンの審査する前にどこの銀行でするか教えてくれなかったんですか?普通は○○銀行で審査通してみますねと伝えて通すものですよ。

私だったら普通に
ローン審査はどちらの銀行でして頂きましたか?と聞きます。

• R

R

こんばんわ!銀行名は分かっているのですが支店名がわかりませんし言われなかったです😣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支店なんですね!普通に聞いたらいいと思います!
    ローン通ってからどこの支店で契約したいか自分達で決めましたよ😊

• 1月19日
  • R

R

そしたらた普通に聞いてみます!
    そうですよね!契約の時は自分で足を運ぶんですもんね!ありがとうございます🥺✨

• 1月19日