※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

排卵日から遅れて生理が来ず、避妊はゴムでしているが不安。検査薬を買う勇気がない。ママリで検査薬の時期を調べているが、どうすればいいか悩んでいる。

1/2 排卵日(予定)
1/4 行為
1/6 少量の茶オリが出る(この日だけ)
1/16 行為
1/17 生理予定日 
今日で3日目のはずが来ず…遅れています。

行為は全て最初から最後までゴムで避妊
100%の避妊でないこと承知してますが
ゴムありで妊娠した経験はありません。

考えすぎて余計に来ていない気もするので
検査薬やろうかと思うんですが、
結果が怖くて買えてもいません💦

最終行為から2〜3週間後に検査薬やるといいと
ママリで見たんですが私の場合16日から計算すればいいですかね?
1週間様子見るか検査薬やるか迷います😣

過去にも妊娠したかもとソワソワしてたら予定日の1週間後に来たことがあるので同じような感じなのかな?と思うんですが、みなさんどうしますか?
またどう思いますか?

コメント

ちゃん

予定日の一週間後に月のものがきたりしてるみたいなので…遅れてるだけではないでしょうか?
生理不順だと排卵日もずれたりしますので☆
気になるようでしたら予定日1週間後で検査してみてはどうでしょう。

  • 🦄

    🦄

    コメントありがとうございます!
    妊娠の可能性は低いですかね🤔?
    上の子を産む前に1度遅れたことがあってソワソワして検査薬買おうかと思ったときに生理が来たことがあります💦
    滅多に遅れることがないのでここ数日すごく心配してしまいました😰
    下腹部の痛みがあるので来そうな感じはすごくします😅
    あと数日待って来なければ検査薬試してみます😉

    • 1月19日