※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

色んな性別ジンクスについて当たったり外れたりした経験を教えてください。3人目の子供が欲しいけど、2人目が男の子なので、次は女の子がいいなと思っています。産み分けカレンダーや占いは外れたり当たったりしました。

色んな性別ジンクスについて、当たっていたこと、外れたこと教えていただきたいです🥺

上の子の太ももの線→2本(女の子)
つむじの向き→時計回り(同性)

結果、2人目は男の子(同性)でした👦🏻👶🏻

子どもは3人ほしいと思っていたので、3人目授かれたのなら次で最後になりますが、男の子2人ときたので次は女の子がいいな〜と思っています😭💓

2番目の子の太ももの線→2本(女の子)
つむじの向き→時計回り(同性)
で、1人目の子と全く同じで、勝手に次も男の子なのかな😂と思っています😂

中国式産み分けカレンダーは、1人目は当たっており、2人目は外れていました🥺
指輪占いは、2人目妊娠前は25歳→男の子
27歳→女の子、29歳→女の子という結果でしたが、
2人目妊娠発覚後してみると、27歳→男の子、29歳→女の子に変わっていました🤣
実際、長男を25歳、次男を27歳で出産してます👶🏻

所詮ジンクスだったり占いなので、本気で期待してるわけではありませんが、皆さんこれは当たってた!外れてた!という経験があれば教えてほしいです🥺✨

コメント

kr

なんにも、当たってませんでした🤣襟足が真ん中に向かって伸びてたら次も男の子、って言われて周りにも男の子っぽいって言われ続けましたが2人目は女の子でした!
ただ、上の子(男の子)も下の子(女の子)も妊娠がわかってから私が勘で思ってた性別で生まれてきました❤️

• ママリ

ママリ

何も当たってないのも珍しいですね🤣🤣
    やっぱり母親の勘って当たるんですね🥺✨
    私の場合勘を感じる前に願望が強かったので、次は直感というものを信じたいと思います🤣🌼

• 1月19日
ママリ

つむじも太ももの線でも2人目の予想は男の子でしたが、実際は女の子でした!
お腹は2人とも前に突き出ているので外れ…
ジャンクフードはいつでも食べたいし食べているのでこれも外れ…
甘いものは無性に食べたくなっていたので当たり!
中国式産み分けカレンダーは1人目も2人目も当たりました😊

いろんな方のお話を聞くのも楽しいですよね😂✨

• ママリ

ママリ

どっちも外れたんですね😳
    なんか比較的どっちかは当たってるイメージでした🥺✨
    人のお話聞くの楽しいです🤣🌼
    結果ジンクスは所詮ジンクスなんだな〜と思いました🥺

• 1月19日