※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

1歳半の子供にお子様セットのラーメンは早いですか?息子が欲しがるなら頼むと良いです。

旦那が幸楽苑のお子様セットを息子にあげると言ってました。1歳半でお子様セットのラーメンは早いですか?

子供はラーメンを欲しがり、ならお子様セット頼むと。

コメント

うさ

普通に食べさせてますよ🤣✨ちょっとお水入れれば薄まるし冷めて食べやすいですよ☺️

ᓚᘏᗢ

食べてましたよ😂😂😂
その頃はラーメンあんまり食べてくれなかったのでいつもチャーハンセットみたいなの食べてました😂
余ったらパパが残飯処理でした爆笑

ねこ😺

幸楽苑は近場にありませんが、イオンの中のラーメン屋(ふつうに店舗としてもあるお店)でこの前食べました!
うちの子はお子様セットを上の子とシェアしました!
上の子より食べてました😆笑
大丈夫じゃないですかね??

ママリ

食べるならいいと思います✨
上の方も言ってますが、汁は濃いと思うのでお水いれて薄めて冷ませばいいです☺️

yunon🌏

普通に1歳からお子様ランチ
食べてますよ😂😂😂

• はーまま

はーまま

ありがとうございます😊
    カレーもついてくると思いますが、カレーは辛いですかね?

• 1月19日
  • yunon🌏

yunon🌏

私は食べたことないですが
    子供は食べてます!
    子供がいらないなら残したり
    親が食べてます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ラーメン好きなので幸楽苑も一歳から食べさせてました😊薄めずに麺だけ🤣

まめたろう*゚

食べれるなら全然ありだと思います!
でも食べ切れるかわからないし、おもちゃが付いてくるだけなので、私だったら自分の分を分けますね😊