※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

受診についてみなさんの意見をお聞きしたいです。先日子どもが骨折をし…

受診についてみなさんの意見をお聞きしたいです。

先日子どもが骨折をしてしまい東京都内の整形外科で診察をしていただいたのですが、あまりの混雑具合と窓を閉め切った待合室でコロナの感染者が多いうちは二度と行きたくないと思ってしまいました。
通話するのにマスクを外してしまうようなお年寄りがいる、お年寄りだらけの密々の待合室でした。
一応玄関と、奥行きのあるリハビリ室の遠くの窓は開いていましたが、待合室はむわっとして空気がこもっていました。
1週間後に経過を診てもらう予定なのですが、別の病院に行くにも一度受診して紹介状が必要なようです。

みなさんなら我慢して予定通り受診しますか?
どうされますか?
ご意見お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

紹介状が必要と言われたのはどこからですか??
次に行く予定のところに言われたのであれば、しょうがないので行きたくない整形外科に電話して紹介状書いてもらって取りに行くだけとかは無理ですかね😅?
以前病院勤務していましたが、電話で依頼されたこと何度かありましたよ💦