※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になる息子が、今日やっとみかんをそのまま食べてくれるよう…

もうすぐ2歳になる息子が、今日やっとみかんをそのまま食べてくれるようになりました!✨

野菜嫌いだからせめて果物を…と思いいろいろ食べさせてましたが、りんごやキウイは包丁出して切らなきゃいけないし(笑)1番手軽なバナナはアレルギーだしで、今の時期はみかんを食べられるようになってくれたら親は楽でいいのになぁと思ってました😂

最初は警戒して食べてくれなかったので、何ヶ月かずっと手間暇かけて手作りみかんジュースにしてたんです💦
ジュースにするとめっちゃ飲むんですけど手作りは効率もコスパも悪いのでそろそろやめようかと思ってました…
その矢先、やっとみかんは美味しいものだって分かってくれたみたいで、自分からそのままのみかんを欲しがってくれました!薄皮もそのまま食べてくれて、頑張っててよかったです〜!✨

コメント