※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

34週1日でリトドリン服用中。おりものに血が混ざり、張りがあったが今はない。経験者、状況を知る方いますか?

現在34w1dです!
1人目が切迫だったこともあり
張りやすい体質です。
リトドリンを1日3回飲んでいます。

先程ドロっとしたおりものに少量の血が混ざっていました。
白?茶色?黄土色?のようなおりものの端っこに指先程度の血です。
血もドロっとした感じでした。

昨日の夜にとても張っていて前駆のような張りがあったのですが
寝て起きてからはありません。

胎動もあり現在は張りがないので様子を見ようと思っているのですが
同じような経験をされた方、これがなんなのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

Rie

先生からは出血があると
おしるしの可能性があると
聞いているので病院に
連絡した方が良いかもです🥲💦

  • あ

    何かあってからだと怖いので電話してみました!
    様子見て次の健診まで安静にとのことでした!
    やっぱりこの時期だとおしるしかもってなりますよね😭
    ありがとうございました^ ^

    • 1月19日