※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの金玉袋に赤いポツポツができた。これは何かしら?経験のある方、教えてください。

4ヶ月の息子がいます👶
先程のオムツ替えで気づいたのですが、タマタマというか、金玉袋?にニキビ?みたいな赤いポツっとしたできもの?ができていました😂💦
これはなんですかね?😳
同じようなことを経験されたことのある方、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちの次女もおしりの近くに赤いポツっとした、ニキビみたいなものがあります。
生まれてすぐ気づいたのですが、1ヶ月健診で血管腫だと言われました🥲
1歳くらいで消える子も多いそうなので、見えない場所ですしうちは様子見することにしています🙏🏻
もし同じであれば、膨らんだり大きくなると悪性の可能性があるとのことでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🙇‍♀️
    血管腫っていうんですね!😳
    膨らんだり大きくならないことを願いながら、様子見しておこうと思います!💦
    今度乳児健診もあるのでその時にも聞いてみようと思います🙌🏻🌟
    教えていただき、ありがとうございました☺️

• 1月19日