※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

明日不倫してる旦那に再構築をするのであれば条件を出そうと思うのです…

明日不倫してる旦那に再構築をするのであれば条件を出そうと思うのですが、これは入れといた方がいいなどあったら教えてください。私が考えた条件は・浮気相手の名前住所をあかす・今後一切その女とは会わない連絡を取らない・破った場合は慰謝料200万×2倍の400万を借金してでも一括で払う・携帯にGPSのアプリをいれる・私が好きな時に携帯をみれるようにする これらを条件に旦那が再構築を望むのであれば公正証書など法的にサインしてもらおうと思います。他にも何か絶対これあった方がいいなどアドバイスがありましたらお願いします!ちなみにこの条件が無理だった場合もうさようならして弁護士つけて慰謝料とるつもりです。

コメント

浮気相手の名前住所を明かしてその先はどうするんですか?
条件飲めないなら離婚で旦那にも慰謝料請求するとしても
相手に慰謝料請求できますから、してはいかがですか?

退会ユーザー

わたしなら再構築する、しないに関わらず相手がいない不倫なんてあり得ないので相手に慰謝料請求します。

• 1月19日
  • ラムネ

ラムネ

浮気相手の住所名前を明かしてもらい再構築するのであればその女性にもサインしてもらいます。破ってまたその女性と会った場合は慰謝料を請求しようと思い弁護士に名前と住所は分からないとダメだと言われたので条件に入れました

• 1月19日

退会ユーザー

では、一旦は再構築、相手にも慰謝料請求しないけどってことですね。

この女性とは戻らなくても、他の女性と…ってことも、あり得ないわけではないですから、他の女性とどういうことをしたら不倫とみなすのかを一文入れてもいいのかなと思いました。

• 1月19日