※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日予定が21日で、伸びおりが出始めています。ラッキーテストも使用中。陽性なら一日置きにタイミング取るのか、連続で取るのか、皆さんの意見を聞きたいです。

排卵日とタイミングについて意見お聞かせください!
アプリ上では21日が排卵日予定です。
昨日辺りから伸びおりが出始めました!5cmくらい伸びます。
今朝もそんな感じ伸びおり。
同時にラッキーテスト排卵検査薬も使用しています。

もし陽性なった場合、一日置きにタイミング取るのか、連続で取るのどっちがいいんでしょうか??
皆さんならどうしますか?
ラッキーテスト今回が初めてでラッキーテスト経験者様、夜あたり陽性なりそうですかね???
なんか今見てたら陽性な気もしてきましたがお聞かせください。

コメント

ママリ

まだ陰性ですね。ですが徐々に濃くなってきているので、仰るように今日の夜には陽性になりそうかなと思います。

産み分け関係なくとにかく妊娠されたい場合は、強陽性が最初に出てからできるだけすぐ取られるのがいいです。今回の場合明日の夜がそれに当たるかな?と思います。私なら明日の夜と、おそらく排卵前後になる明後日ととります。

陽性が出てすぐ取るのも悪くないのですが、1番いい日に少しインターバルを設けた1番状態のいい精子で臨みたいこだわりがあるので😅もちろん陽性になっていたら今日明日でもいいかと思います。

ラッキーテストは排卵推測がしやすいです。最初に陽性が出てから1日半〜2日、最初に強陽性が出てから1日くらいで排卵する場合が殆どです。また1番濃いのが出てから半日くらいです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

細かくありがとうござます😊凄くわかりやすいです!
    陽性出たらそんな感じでタイミング取ってみようと思います✨

• 1月19日