※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

妊活を始めた初めての方です。基礎体温計を使っていますが、他におすすめの方法はありますか?同じ取り組み中の方とお話したいです。

生理が安定したら女の子の妊活本気で取り組むぞー!
でももし男の子でも嬉しいです!
とにかく人生で最後の妊娠となるので
いろいろ調べて楽しんで取り組みたいなぁ✨

上2人は妊活というわけではなく授かった感じだったので
実は初めての妊活となります…!

基礎体温計を買ってきました!
ほかに何かできることってありますか??

同じように妊活や女の子産み分けに
取り組まれてる方がいたら
ゆるりとお話したいです☺️

コメント

be

排卵検査薬は使った方がいいと
思います^ ^

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかりました!
    ありがとうございます♡

    • 1月19日
deleted user

私は排卵検査薬とピンクゼリー
クリニックでのタイミング法で
妊活中です‼️
私も女の子出来たらな🥺と
思ってるとこです

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    兄弟ママさん一緒ですね~☺️
    できるなら女の子も育ててみたいですよね🥺♥️
    私も同じように産み分けするか
    パーコール法を試すかで
    悩んでます☺️
    もう何度かクリニックは行かれましたか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も3人目で最後なので...
    できれば女の子授かりたいですね🥺

    まだ、、クリニックデビュー
    したばっかりなので
    タイミングしか見てもらってないです💦

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お気持ちめちゃくちゃ分かります!!!😭🙏♥️

    そうなんですね🥰
    やっぱりアッサリ浅めにって関係あるんですかねー?!🤔

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はアッサリ浅めとかやって
    旦那に浅めは難しい。と言われ...
    妊活7ヶ月が過ぎて....
    産み分けより、早く妊娠したい。
    が強くなってきたので
    ゼリーもたまにしか使ってません😁

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    排卵日前にアッサリ浅めだと
    そもそも妊娠するのも大変ですよね😔💦
    早く赤ちゃんが来てくれますように🙏✨✨✨
    そして出来れば女の子でありますように🙏♥️♥️♥️

    • 1月19日
おうmama

私も同じ事を考えていたのでコメントさせてもらいました!😊❤️

是非是非お話し聞きたいです♡

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    下の子の月齢一緒ですね!
    嬉しいです😆✨✨

    産後2ヶ月でもう女の子の産み分けで妊活したいって
    なかなか周りに言えなくて…笑笑

    パーコール法での産み分けか
    排卵日見てゼリー使っての産み分けかで悩んでいるのですが
    次が最後の子どもになるので
    パーコール法で試してみようかなぁと思ってます✨
    できる限りして男の子なら
    完全に受け入れて
    三兄弟ママ楽しみたいなぁとか思ってます🥺
    (実は男の子しか授からない気がもうしてるのですが笑笑)

    • 1月19日