※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日までに陣痛がこない場合、誘発入院になる可能性があります。前駆陣痛らしきものはあるが、おさまってしまいます。子宮口は開いているが、陣痛が来ない状況です。誘発になるかもしれません。

予定日超過しており明後日までに陣痛がこないと、明後日から誘発で入院です…

昨日朝からおしるしが出ており、前駆陣痛らしきものも一定間隔できますが2時間ほどでおさまってしまいます。

子宮口は何センチか分かりませんが開いているそうですが、陣痛が来てくれません…

誘発になってしまうんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしが出てから私は3.4日後に破水しました💦
子宮口は1センチくらいしか開いてなかったです。

破水後すぐに陣痛がついたので良かったですが陣痛が来なければ促進剤でした💡

ご参考までに…!!
いざとなれば無事に生まれるなら何でもいいと思ってしまいますよ!
赤ちゃんとの対面楽しみですね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしはどのようなものでしたか?スライムみたいなおりものに出血がまじってましたか??

    私も希望は破水から始まってすぐ陣痛がついて出産…が理想です😭
    赤ちゃんに早く会いたくてたまりません…私より予定日あとの友達が早まって産んでおり、私も早く会いたくて会いたくて…😭

    なのに私は予定日超過3日目になります…笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前の伸びおりが物凄い塊になったスライムみたいなもので、
    最初は血混じりでは無かったのですが、その後でたお印はピンク色でした💡
    ピンク色のが出たら次の日破水とかでしたね🧐

    早く会いたいけどドキドキですよね💓私も今日も陣痛来ないな…諦めて寝よう…ふぅー…ってしたところでポンッと破水したので身体をリラックス状態に持っていくと良いかもです🙆‍♀️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっくりです!!
    ものすごい塊のスライムみたいなのがドロッと出てきます😭
    何とも気持ち悪く💦

    昨日の夜は初めて黒い塊のスライムが出てきて病院に電話したらそれもおしるしと言われて🤢

    なるほどー!!ありがとうございます😭♡
    リラックスして諦めてみます笑
    どっちみち21日に誘発なので…🤢

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね笑
    私もこれ?!と思って画像検索とかしちゃってました笑

    おしるし何回か来ますね🌟
    確かにどの道もう会えますねー❣️どうせ来ないんでしょくらいの方が😌笑
    よほどお腹の中が居心地がいいんですね👶💓

    妊娠後期って本当にしんどいのでやっとだと思います♡
    頑張ってくださいね🥰

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに待って待って我が子に会えたら、もうひとときも離れたくないほど溺愛しちゃいそうです♡笑

    ありがとうございます😊!
    気持ちが落ち着きました…♡

    • 1月19日