※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今、妊娠8ヶ月になったところです。旦那が風俗に行ってることが分かりま…

今、妊娠8ヶ月になったところです。
旦那が風俗に行ってることが分かりました。
スマホケースに入れてあったであろう風俗嬢からの手紙やらカードが落ちていたのがきっかけです。

妊娠してからは私がする気がおきず、数えるほどしかできていなくて、溜まっているのは分かるのですが、ものすごくショックで、、
他の人とキスしてたと考えるだけでも嫌なのに..
しかもさらに今はコロナ禍で、感染の心配もあるのに..
腹が立つのとショックとで、子どもがいるのに泣きそうになりました。なんか何も手がつかない状態です。

同じような経験された方、どうやって立ち直りましたか?
また旦那さんとこの件について話しましたか?
見て見ぬふりしてますか?

コメント

りりー

問い詰めてまず、気持ち悪いので性病検査してもらいます。
よく、そこらの女とするよりプロの方がいいよ!とかゆう人いますけどそんなの関係なく無理です😥

• もも

もも

問い詰めました。
    検査することと二度と行かないと約束してもらいました。
    無理ですよね💦
    次行ったら離婚考えることも言いました。

• 1月20日
フクロウ

妊娠中に辛い思いをされましたね💦私もちょうど妊娠8ヶ月から1年に渡り、風俗通いではないですが不倫されていました。しかもクラミジアをうつされていました😱ももさんもまずは性病検査をされた方が良いと思います。そして見て見ぬふりはももさんがきついと思うので、ご主人と話し合われた方が良いと思います。

• もも

もも

それはとても辛い経験をされましたね😣
    旦那には性病が怖いこともしっかり伝え、検査してもらうことにしました。赤ちゃんも心配なので、もし感染していたら私も検査してすぐ治療する予定です。
    おかげさまで話し合うことができて、思っていること全部伝えられたので旦那のことは許せませんが、少しだけ気持ちが楽になりました。

• 1月20日