※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホームホワイトニング経験者の方着色の付きやすいものは、気をつけるよ…

ホームホワイトニング経験者の方
着色の付きやすいものは、気をつけるようにって、言われましたが、どの程度みなさんは気をつけてますか?

コーヒーやチョコは我慢できますが、

味噌汁や、醤油なども気をつけなくちゃいけないことをネットで調べて驚きました😓

どこまで気にすれば良いんでしょうか〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

できればなのでそんなに神経質に考えなくても大丈夫ですよ😅

常用的にコーヒーを飲むとかなら頻度を抑えた方がいいのと、ホワイトニング直後とかは避けた方がいいです💦
私は審美歯科で働いていますが、コーヒーや紅茶、赤ワイン、酸性のものをできれば避けてください、くらいしか伝えてません😌
気になるなら口に残らないようにお水でゆすいでください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

ちゃんと守ろうとしてました笑 妊娠中の食事を気をつけてた時より大変すぎ‼️って思ってました😅

審美歯科の方に言われると安心します。
    みんなそんなに気をつけて生活してるのか!?とビックリでしたが、

ほどほどに気をつければ、良いですね✨

• 1月19日
アテ

そこまで気をつけてないですよ😅
コーヒーも飲みますし、もちろん味噌汁や醤油も!!
ホワイトニング直後は避けてますが、次の日は普通に飲んでます😊
だからっていきなり着色つく訳でもないのでそこまで心配しなくて大丈夫だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!

他の方は、どうしてるのか、全くわからなかったので💦

ほどほどに気をつけていきます!

• 1月19日