※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの出産祝いにお礼をしたいが、連絡先がない。LINEギフトでスタバチケットを送るのは微妙でしょうか?

息子が5ヵ月の時に久しぶりにママ友数人で会ってその中の一人の方に出産祝いを頂きました。
1700円くらいのものを頂きました。

またみんなで会えたらお礼を…と思っていましたがみんな仕事してたり、私も息子の離乳食がはじまったりでランチに誘ったりもしていません。
そこでお礼をどうしたら良いかと思い相談させてください。

そのママ友の住所は知りません。会うときは数人で会っていて二人で会ったことはありません。
会う約束をしない限り接点はありません。

そこでLINEギフトでスタバチケットを送ろうかなと思ったのですが金額まるわかりのものだし、微妙ですか?ありですか?

コメント

はじめて育児

何でも嬉しいのでありです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂何でも貰えたら嬉しいですよね!😆
    その言葉しっくりきました笑

    あげないのは失礼なのでチケットにしようかと思いますー👍

    • 1月18日
りんご

スタバチケット嬉しいです!❤︎