※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎᙏ̤̫͚
妊娠・出産

お腹が下がってきて股関節が痛いです。これからもっとお腹が下がるでしょうか。

今日で37w6dになります😳!

最近肋骨も分かるくらい
お腹が下がってきた気がします˙˚ʚ✞ɞ˚˙
右の股関節も痛いです💦

これからもっとお腹って下がるんですか?

コメント

りり

36wの頃です!!
私は産まれるまで皆さんのようにどっしり下がらなかったですよ!
陣痛きて、子宮口一気に開いて、そこからベビたんも降りてきたって感じです!、
その頃は皆のお腹見て比べてしまいますよね!!
前駆はまだですか??
こまめに測って、だいたい規則的になりだしたら早めに病院に連絡した方がいいです!病院まで時間がかかるなら尚更!
私は陣痛の痛さが分からなくて
まだ大丈夫。って思っていました。
ですが大体規則的になってきて念のため病院から行ってみよう。となり、まだ我慢する。と言っていましたが母に連れられ行きました。
その時点で陣痛始まっていたみたいで😂五分間隔まで迫っていました!(笑)
今思えばあの時母に連れられていなかったらと思うと恐怖です!!
そこから初産ながらも、3時間で出産となりました!
ママリの皆さんにも質問しながら「早めに病院には行ったほうがいい」と言われていましたが、
初産だし。陣痛長くなるし。とか軽視していましたが、
そういうことか。とつくづく思います😓✨
あと少し頑張ってくださいね♡♡♡
安産でありますように♡♡♡

イズ

写真を見る限りだとまだそんなに下がってないと思いますよ!
上の回答の方は、おへそがお腹の先端に来るくらいなので、下がってるなーという印象です!

私は破水からの出産でしたが、破水するまではうさぎさんと同じくらいにしか下がっておらず、破水してから徐々に下がった感じでした(⌒-⌒; )