※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

どちらの仕事もいいけど、朝が苦手なので②が理想。どちらも子供連れOK。近くの幼稚園、保育園。

みなさんならどっちで働きますか??
①車通勤25-30
8:45-13:00 週4

②車通勤10-15
10:00-15:00 週3

平日のみです。仕事内容は、総支給はだいたい同じです。

幼稚園、保育園は通勤時間に入ってないですけど、近くです。

①は子供連れて面接おいで〜って言ってくれてアットホームな感じです。
②は面接は子供連れ🆖←当たり前ですよね💦でも土日祝休んでいいですよ〜って感じでした!
どちらともいいので、悩みます💦💦
朝が苦手なので②が理想だなぁとは思ってます🥺

コメント

♡ぽこ

私なら朝は忙しいので余裕を持って②の10時からにします!

• ままり

ままり

そうですよね!私も10時からがいいなぁと思ってました!
    ①はいつからでも働いていいよって言ってくれてて、それ断ってでも②に行くのか、、でも面接だけ受けでもいいですよね?ウジウジすみません😂😂

• 1月18日
AIM..♡

総支給同じなら②ですね!
通勤時間を逆算すると朝は忙しいので10時からがいいと思います🙂

• ままり

ままり

朝ゆっくりがいいですよね!!幼稚園は8:30前だと料金もかかるし、、と思ってました!
    ①はいつからでも来てねって言われたんですけど、申し訳ないですけど、②の面接だけでも行ってみようかな?と思います🥺
    コメントありがとうございました📝

• 1月18日