※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

広島市の方スーツのクリーニングどこに出していますか?おすすめ教えてく…

広島市の方スーツのクリーニングどこに出していますか?
おすすめ教えてください。できれば安いところ希望です。

何曜日出したら安いよとか、LINE登録したら安いよとかもあればお聞きしたいです。
できれば安佐南区周辺希望なのですが、チェーン店も多いので他区でもオススメをお聞きしたいです。

よろしくお願いします☺️

コメント

なし

PECOでよく出してます!
初回は全品半額で出せるのと、
店舗沢山見かけますが私は川内エブリイの横にクリーニングがあるので、エブリイによく半額のチラシが置いてあるの貰って出してます😊

• 🔰

🔰

ありがとうございます。
    エブリイ時々行くのでチケットないか見てみます☺️

• 1月19日
Anna

PECOと小柴クリーニングを使ってます!
どっちも仕上がりは同じかなという感じですが、小柴クリーニングの方が送られてくる半額クーポンが多い気がします!
小柴は初回は半額券が使えて、その場でライン登録したら次回も半額のクーポンがラインでもらえました✨
あとはハガキで不定期に届くんですが、先週届いたハガキには5回分の半額券がついてました!(対象商品もシャツ、コートから毛布までいけて、期限が1ヶ月ずつずれてる感じです)
PECOも送られてくるのですが、半額券が一枚で他は対象商品毎に使えるクーポンが分かれてたり割引金額が「2000円まで」みたいな割引金額に制限のあるクーポンが多いです✨
なので、どっちもを使い分けて安く出せる方に出してたりします👕

• 🔰

🔰

半額券大きいですよね!!☺️
    初回の半額券はその場で会員登録してすぐもらえる感じでしょうか?

• 1月20日
  • Anna

Anna

もらえます!
    初回登録分はその時の持ち込みにすぐ使えて、LINE登録による半額クーポンは使用期限なかったので大事に持ってます笑

• 1月20日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます。最寄店に行ってみようと思います☺️

• 1月20日