※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日が近く、切迫で動きが制限されているためプレゼント選びに悩んでいます。親からはたくさんのものが揃っているので、質の良いものを考えています。ファミリアやノースフェイスのリュックなどのお揃いのアイテムが候補です。オススメやアイデアはありますか?

もうすぐ息子の1歳の誕生日があります。
現在私が切迫であまり動きすぎないようにと言われているのであんまり色々してあげれないかもしれません💦

プレゼントも色々見て決めたかったのですが、そうもいかずネットを毎日見ながら悩んでいる状況です😅💦
うちの親が色々買ってくれていておもちゃ、絵本、外遊びの乗り物おもちゃ、ファーストシューズ、その後の靴、リュックと色々揃っている状況です😂
ハーフバースデー、クリスマスもあり、ネタも尽きてきました、、、(笑)

うちの親は、私のリクエストで来年も着れるラルフローレンのダウンをプレゼントに買ってくれてます。
来年からは自分で欲しいものを言うかなーと思うので私たちからも今年はおもちゃではなく、質の良い物をあげてもいいかなと思ってます😊
候補に出ているのは、しばらく使えそうなファミリアやノースフェイスのリュックなど、おでかけ用のちょっといい物をあげやうかなと思ったり、親子3人のお揃いのものを購入しようかなと思っていますが、何かオススメやアイデアありませんか💦?

よろしくお願いします😊

コメント

ままり

誕生日プレゼントの一つとしてノースフェイスのリュック買いました!
まだあんよが上手じゃないので背負ってないですが…😂
すごく可愛いですし、しばらく使えそうでおススメです!

あとはこれはプレゼントではないですが、ノースフェイスのウィンドブレーカーをお揃いで買いました😊
同じ形と色で、大人は無地、子どもは模様が入ったやつにしましたが、お揃いコーデじゃなくても親も子も普通に使えますし、無駄にはならないと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのリュックかわいいですよね🥺💕
    やっぱりノースフェイスにしようかなー、、、と揺らいでます😍

確かにさりげないおそろいでかわいいですね☺️
    下の子うまれたら、下の子にも買ってあげれるし真似させてもらおうかな、、、と思います😊🎁

ありがとうございます😊

• 1月18日